商品カテゴリ一覧 > ついで買いのすすめ > よくある質問 > よくある質問 > よくある質問-購入編-

無題ドキュメント



注文からどれくらいで届きますか?
お住まいの地域にもよりますが、宅配便の場合は通常1〜3日、 クロネコDM便の場合3〜4日程度かかります。
あす着対応商品の場合、平日午後5時までのご注文、平日午後3時までのご入金でしたら、翌日配送が可能です。


あす着 対応商品を注文したのに、次の日に届きませんでした。
あす楽(翌日配送)は、平日午後5時までのご注文、平日午後3時までのご入金(銀行振込/郵便振替)のみ対応しております。
土日、祝日は休業となりますので同様に対象外となります。


配送料金は幾らですか?
宅急便は、沖縄、離島を除き一律0円です。
※沖縄県、離島への配送料金は1,350円です。


配送料の安いクロネコDM便で送ってくれませんか?
一部の対象商品に限りお受けしております。 メール便の規定サイズを超えた商品の発送はお受けできません。
規定サイズ:長辺34cm以内、厚さ2cm以内で縦+横+厚さの合計が60cm以内で重量1kg以内
・ひとつの配送先につき、送料は0円す。
・ポストへの投稿となります。
・配達日・配達時間帯の指定はお受けできません。
・お届けまで最短で3〜4日程度かかります。
・配送先住所に不備(番地、部屋番号、建物名抜け)があると持ち戻りになり、商品をお届け出来ない場合があります。
・お支払方法に代金引換をお選びいただけません。 (銀行振込・郵便振込・クレジットカード決済・楽天バンク決済ご利用の場合のみ)


配送業者の指定はできますか?
申し訳ございません。配送業者の指定はお受けできません。


商品を直接取りに行きたいのですが?
申し訳ございません。商品は全て配送センターから発送されます。事務所での直接お客様への受け渡しは出来かねます。


商品が届きません!
ご注文情報に不備または、未確認の連絡メールがある可能性があります。 詳しくはこちらのフローチャートでご確認下さい。



決済方法は何が選べますか?
『銀行振込』 『郵便振込』 『代金引換決済』 『クレジットカード決済』 『楽天バンク決済』 からお選びいただけます。


クロネコDM便でも代金引換決済を利用できますか?
『クロネコDM便』発送の場合、『代金引換払い』はご利用いただけません。
クロネコDM便対応商品の代金引換決済をご希望される場合は、配送方法が『宅配便』へ変更になります。送料550円と代引き手数料300円(税別)が別途加算されます。

料金の加算についてご了承頂ける場合は、『【注】代金引換払いを利用しますか?』という項目で『利用する』を選択頂いてから、『商品を買い物かごに入れる』ボタンを押して下さい。
『利用する』が選択されていない状態で、代金引換払いを選択された場合は、弊社から確認のメールを送信致します。
ご了承の旨のご連絡を頂けない場合は、商品の発送は致しませんのでご了承ください。



注文後の連絡メールが届きません。
注文後に必ず自動配信メールがお客様に送られます。メールが届いていない場合は、以下のようなことが考えられます。
・ドメイン指定制限をされている場合
・メールサーバーの容量オーバー
・プロパイダのフィルタリング機能で自動削除されている場合
・ご注文時に入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合
・土日祝日は休業日となりますので、ご連絡が遅くなる場合がございます。



返品はできますか?
商品がお客様のお手元に届いてから7日間以内にご連絡、ご返送された場合のみお受けしています。
また、商品の状態が未使用・未開封品に限ります。往復の送料(送料無料サービス分含む)はお客様負担となります。


交換はできますか?
返品手順と同じく、商品がお客様のお手元に届いてから7日間以内にご連絡、ご返送された場合のみお受けします。
商品の状態が未使用・未開封品に限ります。往復の送料(送料無料サービス分含む)はお客様負担となります。
交換希望の商品を弊社に送付していただき、確認後にご希望商品を発送いたします。
※交換商品に差額が発生する場合、一度ご返品をお願いする場合がございます。


間違った注文をキャンセルできますか?
配送手配前のご注文の場合、ご連絡を頂ければキャンセルをお受けいたします。
キャンセル後、再度ご希望の商品をご注文下さい。
すでに配送手配(配送業者へ引き渡し完了時点)が完了している場合、往復の送料はお客様負担となります。。



パソコンの操作が苦手で注文方法が分かりません。
ホームーページからのご注文が難しい様でしたら、お電話いただければご案内いたします。
お問い合わせ先 TEL:03-6802-4678



領収書を発行してもらえますか?
可能です。領収書の発行ご希望の場合は、ご注文時に備考欄に領収書必要の旨をお書きください。
※楽天ポイント、クーポン利用額を除いた金額での発行となります。.全額ポイント支払の場合は領収書を発行できません。
※クレジットカード決済ご利用の場合は、クレジットカード会社発行の利用明細書が領収書相当となります。販売元は領収書を発行する立場にはなく、控え(取引明細)を発行するのみとなります。



よくある質問ページを読んだけど まだ分かりません

お電話かメールにてお問合わせください
お問合わせの際は、・ご注文者名(フルネーム) ・購入日時 ・購入商品名 ・お問合わせをしたい内容を準備してからご連絡ください。